また〜り♪ふらふら〜♪
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
なんだろね
2007-04-08-Sun  CATEGORY: 未分類
無性に弱音を吐きたくてたまらないときがある。

でも、元気がいいのが取りえな私が、弱音を吐いたらきっと心配をかけてしまう。。。

文章にしてしまえば、きっと気持ちが晴れるんだろう。

でも、他のブログは知り合いが多すぎて、やっぱり書けない。。。

ならば、ここで書いてしまおう。

ここなら、ほとんど知り合いもいないし。

何が不満で、何が不安なのかも自分ではわからない。

ただ、孤独感に襲われているだけ。

アドバイスしてくれるお友達もいる。

でも、目線が違っていたりする。

親切にしてもらってるのに、目線が違うとは言いづらい。

幸せな人の意見を聞かされる時もある。

苦労したことなんて、ない人の説教。

本気で死んでしまおうって思ったことありますか?

本気で挫折にくじけたこと、あるんですか?

でも、これはただ不満を、自分の弱さを人のせいにしているだけ。

私にはなにもない。

太陽の下にいるのに、真っ暗なときがある。

目の前が真っ暗。

笑っているのに、笑っているのが苦痛。

このまま生きていても、私に意味はあるんだろうか?

意味があるから生きているんだろうか?

わからない。


ページトップへ  トラックバック1 コメント0
嘘のようなほんとの話
2007-03-31-Sat  CATEGORY: 未分類
うちの兄様、今離婚調停中なんですけど、世の中にこんな母親がいていいのかな???っていう具合になってます。

兄様の奥さんは、お金と結婚したい人らしく、兄様の給料全部ふんだくって、自分の浮気相手に使ってたらしい^^;

おまけに、幼児虐待。。。

子供にご飯を食べさせるときは玄関で。子供が口答えをすると、帰ってくるなといい、姪っ子が20時過ぎまで公園に置き去り。
末の甥っ子の洋服を洗濯もせず、ずっと同じ服を着せてる・・・

姪っ子に関しては、ご飯も食べさせてやらなかったみたいで。。。

うちの兄は職人のために、納期に間に合わないと残業続き・・・

帰ってくるのが21時過ぎたりします。

地元の警察や、児童相談所に幼稚園や学校の先生が訴えても、行政は何もしてくれず・・・

奥さんはうちの兄様が虐待してるとご近所さんに触れ回ってました。

でも、ご近所さんは実際奥さんが虐待してるのを知っていたために、信じていませんでしたけどね。

そして、兄様には腐ったものや、ハイターって洗濯とか台所にありますよね?それをいれて、食べろって出していたみたいです。

殺すつもり???

なんか、この人おかしいです。

挙句の果てに、家の中のもの、兄様の衣類・靴等も含めて、全部持っていって、実家に逃亡。

「子供は私が人質として連れて行くから」

って、言うような母親がどこにいるんですか???

子供達には、「パパには新しい女がいて、その人と暮らしてる」

なんて言って、長男が信じ込んでしまってました。

酷い話。。。おまけに、子供の世話を自分の親に押し付けて、自分は浮気相手と遊んでいる。。。

そんなことが調べればすぐわかるのに、家庭裁判所は調べるといって調べてくれませんでした。
虐待の事実もちゃんとわかっていたのに。。。

行政は何もしてくれないんですね。子供が殺されてからじゃ遅いのに!

先日、兄様がまた虐待が始まったのを知り耐えかねて、迎えに行きました。

ちょうど3人で歩いていたので、「パパとくるか?」

と聞いたところ、下2人が二つ返事でついてきました。

姪は、「ママのところには二度と行きたくない!」って言ってます。

長男だけは「僕はママのところに残る」といいまして、残ってます。

奥さんの実家が警察に連絡したんですが、長男が連れ去ったのではなく、パパのところにいきたいといって、二人はついていったといってくれたので、警察からの電話は確認だけでした。

まあ、その警察も奥さんが虐待してるのを知っているらしいです。

あれだけ子供を守ろうってテレビでやっているのに、実際はこんなもんです。

結局、子供が犠牲になるんです。

みんなからの税金で生活している裁判所や警察でさえ、子供を守るつもりがないんですね。

酷いです。

ほんとに、こんな人たちが法律に携わっているなんて、すごく不愉快な気持ちでいっぱいです。

なんかどうしても我慢できなくて、書いちゃいました。。。

大事な姪っ子と、甥っ子ですからね。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
なんかねえ。。。
2007-03-28-Wed  CATEGORY: 未分類
元気でいるのって疲れるねえ。。。

なんかさ、元気印でいないといけないわけさ。

それってさ、かなり自分にうそついて追い詰めてるだってさ、わかってるんだよね。

でもさ、すごいそれってさ、不器用なあたしには改善は出来ないわけよ。

そんなの簡単にできるじゃんって、思うでしょ?ってか、絶対思ってしまうもんだと思う。

でもさ、そうそうできないもんなんだよ。

弱い自分が悪いなんて、ずっと前から思ってたさ。わかってたさ。

自分に自信を持とうとすると、頭から押し付けられるわけさ。

それをさ、甘えてんじゃない?っていう人もいるわけさ。

それを言うのがさ、な~んにも苦労なんかしてない、恵まれてる人だからさ、なんかあんたに何がわかるんだろう???って感じなんだけどなあ。。。

あ~あ、すごい今落ちてる。。。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
放置を乗り越えてw
2007-03-14-Wed  CATEGORY: 未分類
カキコしますw

ってかねえ、ここ難しい^^;

単純明快単細胞んでもって、これ以上ないくらいの楽天家のあたくしには、ちょっと難しかったですw

でもさ、やっぱ始めたからにゃぁ~、書かねえとな♪

最近はさ、すげ~恋愛も負け試合だし、お仕事は落ち着いたけど、落ち着いたのは本職のみで、バイトはしゃっちょさんの気まぐれがうざいしさ。。。

まあ、口内炎はよくできるし、多分病んでるんだと思うわけさ。

でもさ、多分いやんなっちゃうくらい元気なわけさw

これって、あたしの特技???ってくらい元気なわけさ。

なもんで、具合が悪くても信じてもらえないっていう、おまけがついかけどw

いや~、しかしさ、最近はより酒がうまいw

アル中では全くないですよ?いや、マジで!!!

でもさ、お酒がうまいわけですよwww

あ~!!!花見しながらビールのみて~!!!

育ちが悪いもんで言葉が雑なのはお許しを♪

ってかさ、とりあえず、酒に飲まれたいw

潰れたいw気持ち悪くなっときたいw

そしたらさ、落ちに落ちまくって、上るしかないしね^^

まあ、対してオチもなければ面白くもないけど、本日閉店♪
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
仕事に逃げる・・・
2007-02-18-Sun  CATEGORY: 未分類
衝撃のバレンタイン・・・

彼さんからの重大発表・・・

「広島に転勤になるかもしれない。転勤になったら続けていけないと思うから、別れないといけないと思う」

簡単に捨てれるみたいでした。。。

転勤にならないと付き合っていけるっていうのも、なんかなあ。。。

その程度の好きさ加減で、なんで付き合おうと言ったのかがわからんのですよ。。。

いろいろ考えてしまうため、お仕事に逃げております。。。

こんなんじゃいけないんだけどね^^;

ちょっと、ほっとこうかと思って思っております。。。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2017/05 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


余白 Copyright © 2005 また〜り♪ふらふら〜♪. all rights reserved.
